広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

お祝い(*^-^*)

 

広島市、安芸郡、東広島市、呉市、廿日市市、広島県近郊の不動産買取・任意売却を専門に行っております、I・Mエステートの泉田(イズミダ)です。

 

 

 

 

 

 

 

事務所移転もようやく落ち着いてきました。

まだまだ完全に完了したわけではありませんが、ほぼ整いつつあります。

多くの方々にお越しいただき、お祝いやお祝いのお言葉などをいただき、本当に感謝の日々です。

本当にありがとうございます。

 

 

一時期は、お祝いでいただいた胡蝶蘭や観葉植物等を置くところがない程になりました。嬉しい悲鳴です。

これほどの関係者の皆様に支えられてここまで来たのか・・・と感慨深くなりました。

 

感謝しかありません。

 

 

これからは広島に恩返しができるように存在力のある企業になれるように頑張ります(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

このお祝いをたくさんいただいた中から一つ抜粋させていただき、ご紹介させていただきます。

 

 

上の写真ご覧になられましたか?

 

アイエムエステート」の文字が入った自転車!!!

 

これ、業者さんからいただいたんです(*´▽`*)

 

凄いですよね~~~~!!

 

社名を入れてもらえて、しかもお祝いの言葉。

 

「自転車には「後退」はございません。御社のさらなる「前進」、飛躍を心より応援しております。

 

 

センスがありすぎてやばいですね!!

 

この時、全社員と施工業者さんもいたのですが、さすが○○さん!考える事がすごい!!!と皆で脱帽いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この業者さん、僕の中学校の同級生で同じ業界の経営者と切磋琢磨して頑張ってきた仲間です。

不動産をする前からプライベートでも一番仲の良い「ツレ」です。

 

 

私の方が不動産業界に飛び込んだのは早かったのですが、独立する時にはこの「ツレ」と一緒に・・・。と考えたこともあり、一緒にやりたいな~~とも思っていました。

 

ただ、どこかで仕事を絡めたらどうだろう・・・。仲が良いとは言いながらも喧嘩別れしたら嫌だな・・・。一番の友達をそんなことで無くすのは嫌だな~~とも考え、結局二人で同じ会社をすることは、話し合う事もなく辞めました。お互いがどこかでそれを感じていたのかもしれません。

 

 

今では、同じ業界なので、一緒に仕事を良好な関係ですることができて、嬉しいです。まだどこかで一緒に・・・というのがありますが、今が良好な関係なので、今のままでも良いのかな・・・。

 

 

 

 

もし、この「ツレ」に万が一何かあったら私は何も聞かず助けるでしょう。それが例えお金が絡んでいたとしても・・・。

 

 

 

彼もそう思ってくれていると思います。

 

しかし、これが分かっているからか、何とかなるか・・・。まだ自分で踏ん張れるから頑張ろう、助けてくれ・・・。はまだ言ってはいけない・・・。というのがお互いあります。

 

 

なかなか難しいですよね(*_*;

 

 

 

相手を思うがあまり難しい部分があります。これは大事な相手だからという深イイ意味があるのですが、本当に難しいですよね。

 

 

 

でも、最後の最後はやはりこの「ツレ」ですね。

 

もしも私が自殺までも考えることがあった時、思い浮かぶのは彼ですね。相談すれば良かった、彼ならなんと言ってくれたかなと・・・・・

 

 

逆の立場になって、命を落とすまでは無いにしても、つらい状況に置かれ、何の連絡も無しに広島を出ていき、行方知れずになったなど、そんな事があったら私は怒るでしょう!!

 

なんで俺に相談してくれんかったんや!!と・・・・

 

 

恐らく彼もそう思うでしょう。

自分がされて嫌な事は相手が誰であろうとやってはダメですが、彼には特にしてはダメでしょう。

今までも色々と助けてもらっているので、裏切るようなことはできません。

 

なので、本当に最後の最後は彼に「頼る」という選択肢を取ろうと心に誓っています。

だって、逆の立場だったら嬉しいですもんね。今言ったような事を思っていてくれたら(*ノωノ)

 

 

 

なんか両想いの彼氏彼女みたいで気持ちが悪いですね(^-^;

決してそのような関係ではありません(笑)

 

ただ、これぐらい大事な「仲間」「親友」「戦友」なんです。

 

この「仲間」「親友」「戦友」にもらったお祝いは格別で特別でした。

ありがとう!!!

大事にしすぎてまだ乗れていません(笑)

 

それが伝わっているのか社員も使えていないようです(笑)

 

 

これからは使います!!

 

本当にありがとう!!

いっつもやってもらってばかりで俺は何にもしていない!!

なんかしようなんかしよう。という気持ちはあっても、5周年、10周年で花送るのもな~~~、何が欲しいかな~~~、簡単な物はいつも凄い事ばかりしてもらっているのにいけんな~~~、って思っていたら何にも出来ていません(汗)

 

 

まじでごめんなさい。。

ちゃんとせんといけんな~~~。しっかり考えます。

しっかり考えすぎるけできんのかな~~

難しいな~~~~・・・

 

 

 

 

 

なんか考えます。。。

 

 

 

これからも「仲間」「親友」「戦友」として頑張りましょう。

お互い、あんまり気を遣いすぎずにいきましょっ!!

 

あと、コロナもあるけど、飲みにいきましょう。

あなたと飲みに行くのが一番ストレス発散にもなって、安定の楽しさです(笑)

 

 

まだまだ40前半、一緒に頑張っていきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

アイエムエステートでは

買取させていただける物件を募集しております!

082-576-8640

m-izumida@imestate.com

までお気軽にご相談ください!(^^)!

 

☆相談無料☆ ☆秘密厳守☆ ☆現金買取☆ ☆スピード買取☆

ご相談だけでも構いません。

お客様の秘密は厳守いたします。ご安心ください(^-^)

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ