広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

食べ歩きブログ第7弾

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

~食べ歩きブログ第7弾~2018年

今回は薬研堀通りからすぐの焼鳥屋『ほとり』さんを紹介させていただきます。

前回に引き続き焼鳥屋さんです。今回で食べ歩きブログ7回目ですが、その内4件が焼鳥屋さん、私が専ら焼鳥好きなのであらかじめお許しください。

さて、お店の紹介をいたします。店内はカウンターが5~6席、テーブル席が1席のお店です。大将は、若くてとても話しやすい方です。

先日、2件目で寄ろうかとしたら、その日は満席で入れませんでした。そ一週間後にリベンジで訪問した時に先日は満席ですみませんでしたと言われ、え!?あの一瞬の出来事を!そして、私はこの日の来店がまだ2回目で常連でもないのに!と、さすが商売のプロと感心させられて自分も見習いたいなと。

 

 

さて、話がそれてばかりで肝心の串焼きについての紹介を!!

串焼きは、全体的にかなり肉厚です。血肝は特に分厚くさらに焼き加減が柔らかいので、串焼きでレバー好きな人は嵌ると思います。砂ずり、せせり、つくねとレギュラーたちも納得の味です。季節の串もあるみたいですね。先日、訪問した時は小鰯の串焼きもあった記憶です。実は初めて訪問した時に、某有名焼鳥屋さんの串の打ち方が非常に似ているな~と思いながら食べていました。

大将と話す機会がありましたので思い切って聞いてみると系列店で修業されて、開業されたそうです!良かった思い違いではなかった。

 

 

串焼きも美味しいし、さらにうれしいことに生ビールが美味しいです。初めて訪問して飲んだら香りがいつもと違う!!って、聞いたら熟撰アサヒビールでした。

これが美味しい!焼鳥に合います。合うのでどんどん飲食が進みます(笑)

 

 

 

大将も非常に話しやすい方ですので、ついつい長居してしまいそうなお店ですね。

なかなか二度三度行くお店は数多くはないのですが、『ほとり』さんは今後もちょこちょこ通いたくなるお店です( *´艸`)

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

鉄板串dining M's mare

地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。

お酒の種類も豊富なdarts&sports bar

Tel 082-246-0237

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ