広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

マグロパーリーピーポー

みなさんこんばんは!

 

2018年がはじまり1ヵ月が終わってしまいました。

今年もあっという間に終わってしまうんだろうなと予感しました。

I・Mエステートは買取・売却のご相談は無料で行なっておりますのでお困りの方は御気軽にお問合せください!

困っていない方でも御気軽に御連絡ください!

 TEL:082-532-2566 

 

まずは猫通信から

わが家のにゃんずは変わらず規則正しい生活を送っております。

 

7時 起床し私を起こす 朝ごはん

8時 出窓から周辺パトロール(主にバードウォッチング)

10時~夕方までコタツで待機

18時 夕ご飯

21時 ボールで運動

22時 夕ご飯② (医師に相談して3回に分けています)

 

ほぼ毎日こんなスケジュールです。

時間通り起きて、ごはんも催促してくるので猫も体内時計がすごい生き物なんですね。

 

規則正しい生活

 

見習わないといけません(; ・`д・´)

また次回の猫通信お楽しみに!

 

 

さて今回の本題ですが、先日マグロパーティーが開催されました。

お店は当社の事務所の近くにあります。

和ダイニング鶏人(とりんちゅ)さん

で開催していただきました。

☑ https://torinchu.jp/←要CHECK!!!

 

こんな贅沢はなかなかできないのでみんなウキウキモード

 

大トロ・中トロ・赤身・マグロの目玉・ほほ肉・中落ち等々

 

みんな各々食べたい部分があり食べる前から欲望丸だし状態です。

 

 

マグロのしゃぶしゃぶ

 

刺身(マグロのみ)

 

マグロ黄身醤油漬け

 

マグロの握り

 

カマ焼き

 

この後まだまだいろんなバリエーションのマグロが出てきました。

 

32年かけて食べたマグロの量を一日で食べたと思うぐらい堪能させてもらいました。

 

カマが忘れることができない程美味しかった

 

また来年マグロパーティを開催できれば嬉しいです(´・ω・`)

 

今回マグロを美味しく調理してくださった鶏人さんに感謝です。

 

大将をはじめスタッフ方も気さくでとても心地よい空間でついつい長居してしまいます

一人でいくのも・大切な人とゆっくりお酒を飲むのも良し

皆さんも是非

 

行かれる際は予約をされる事をおススメします。

 

最後にインフルエンザが猛威を振るっております。手洗い・うがい等のできる事はしていこうと思います。

遂にわが家も娘が本日インフルエンザになってしましました。

皆様御体ご自愛ください。

ではまた来月(´◉◞౪◟◉)

 

 

鉄板串dining mare

★お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar★

地産地消にこだわり、素材を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨味を活かし、ふっくらとした料理を楽しめます。

Tel 082-246-0237

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ