広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

幸せCafé time

 

 

みなさん、こんにちは(^∇^)事務の松田です。

 

 

凍てつく寒さが続き、春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

去年までは雪が降るとなんだかワクワクしていましたが、

今年の冬はちょっと!!!寒すぎですよね(^^;)

 

 

また雪降ってるの!?って反応に変化してきました。

朝、ベッドから出られない日々が続いてます。:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

雪の影響で渋滞が起きたり、電車が遅れたり・・・。

 

この極寒の日々で、当社にも魔の手が忍び寄っていますヾ(。>﹏<。)ノ

 

 

 

 

つい先日は、当社の管理する賃貸マンションの受水槽のポンプに不具合がおき、

入居者さんのお家の水が出ないというアクシデントが!

 

 

この寒さの影響は少なからずあると思いますが、

入居者の方や業者さん、たくさんの方にご迷惑をおかけしました。

 

 

その他の物件でも、給湯器の給水管が凍結して破裂してしまい、

お湯が出なくなったり。

 

 

今シーズンの異常な寒さは、設備業者さんも大忙しです。

 

 

まだまだ寒い日が続きそうなので、

何も起こらないことを祈りつつ、ビクビクしてます。

 

 

 

そんな中、いつもお世話になっている取引先の先生から、

ベルギーのお土産を戴きました。

 

 

一気に心がHAPPYに♪(*´∀`*)

 

 

先生いつも、ありがとうございます!

 

 

ベルギーの有名店DUMON(デュモン)のチョコレートです。

可愛いチョコレートがたくさん詰まってて、

見ているだけでトキメキます♪

 

 

イチゴの形のチョコレート、かわいい~!

 

 

社長をはじめ、社員みんな甘いものは大好きなので、

みんなで美味しく頂きました。

 

 

本場ベルキーのチョコレートでカフェタイムだなんて

なぁ~んて幸せなんでしょう(*≧∀≦*)

 

 

チョコレートを片手に、シナモンコーヒー、

ベルギーを想像しながら食べると・・・。

 

ここが事務所じゃないみたいです♪

(まぁ、目を開けると現実に戻るのですが・・・)

 

 

幸せなカフェタイムを過ごせたので、

寒くってもヘッチャラ!

 

 

今日もお仕事がんばります!

 

 

 

 

 

鉄板串dining mare

★お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar★

地産地消にこだわり、素材を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨味を活かし、ふっくらとした料理を楽しめます。

Tel 082-246-0237

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ