広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

カープブログ第14号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

カープブログ第14弾。

2017.9.18 セリーグ連覇おめでとうございます!!

カープでの連覇は実に37年ぶり、前回の連覇時に私は生まれていません。かなり前ですね(笑)

 

 

去年の優勝時は、運で優勝したのではないかという意見も多少あり、今年のペナントレース開催前も数々の解説者の方では連覇は難しいのではという意見もありました。

その中での連覇!!今年一年を振り返ると、去年よりチーム全体では強くなっていると思います。今年は、去年以上に若い選手がたくさん出てきましたね。

レギュラーを見ても控えを見てもほとんどが20代の選手ばかり。ということは、今後も強い状態がしばらく続く??

 

 

黄金世代の幕開けですね。

このまま長い先のことを言うのもあれですが、来年以降も3連覇、4連覇と強いカープの時代が続いてほしいですね。

 

 

連覇の前に大事なことが、去年達成できなかった日本一ですね。その前にクライマックスシリーズを勝ち抜くことが前提ですが。

クライマックスシリーズをしっかりと勝ち抜き、パリーグ王者に勝って今度こそ日本一を!

 

 

優勝したことでイベントもたくさんありました。選手のビールかけ、すごく楽しいそうでした。私は、テレビでフルタイム見ました。選手の皆さん、監督、コーチ、裏方の皆さん、とても楽しそうでした。見ている私も嬉しくて嬉しくて、ビールかけを見ると優勝したんだなって改めて実感しますね。

 

後は、一つ気になるのが今年も優勝パレードはあるのでしょうか??

去年は25年ぶりの優勝ということで行ったようですが。今年は、どうなんだろうか?あれば、今年も見に行きたいな。

 

 

カープ優勝で一市民も楽しみなことがたくさん。街中や商店でsailがあったり、待ちゆく人がみんな笑顔であったり、世間話はカープの話題で盛りだくさん。

年内は、今の盛り上がり状況が続きそう( *´艸`)

 

 

優勝グッズもたくさん買うぞ!!

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

鉄板串dining M's mare

地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。

お酒の種類も豊富なdarts&sports bar

Tel 082-246-0237

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ