広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

カープブログ第12号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

カープブログ第12弾。

オールスターも終わり、夏休みに入りました。ペナントレースも約100試合を消化して、そろそろ一年で一番大変な夏場に突入です。

カープは依然好調をキープしながら、大型連勝はなく大型連敗もない状況で少しずつ貯金を増やしていますね。

まだ、残り試合もかなりあるので予想するのは早い気もしますが、このまま行くと8月後半あたりには優勝が見えてきそうです。こんなに早く優勝が見えてくるなんて、2年前からは想像できなかったです。

 

優勝は、カープが激熱として2位~4位の争いが熾烈になってきました。少し前までは阪神DeNAの2チームでの争いになると思っていましたが、巨人が最近勢いついて来て、3チームでの激しい争いになっていますね。

クライマックスで当たるのでどこが来るかは非常に気になります。

どこのチームが来るとしても嫌だな~|д゚)

 

話は少し変わりまして、球場に見に行く際に実は私ルーティーンがあります。

球場までは家から歩いていきます。約1時間かかるので夏場は地獄です。喉がカラカラに乾くので、途中ビールで有名な重富商店さんへ行きます。

同じビールなのに注ぎ方ひとつで違うビールのように感じます。ビール好きにはたまらないお店ですね。ただ、人気店でもありますので少々待たないと飲めません。炎天下で待つのは地獄ですが、待った後、しっかりと歩いて乾燥した身体には染み渡りますのでいつも外せません。

もう一つは、最近というか前回からですが薬研堀にあります行きつけの焼鳥屋さん『よし坊』さんで焼鳥セットを買うことです。本場博多焼鳥10本セットキャベツ付きで1,500円とリーズナブル。しかもどれもすごくおいしい。

焼鳥、片手にビールを飲んでカープ観戦はたまりませんね。ま、行動がオヤジ化してますが。。。(笑)

 

そろそろ、マジックが点灯しそうなカープ。今年も連覇へ向けてGO!( *´艸`)

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

鉄板串dining M's mare

地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。

お酒の種類も豊富なdarts&sports bar

Tel 082-246-0237

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ