広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

~暑くて、長い夏の始まり~

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

~暑くて、長い夏の始まり~

史上初6月下旬に梅雨が明け、そこから連日の猛暑日( ゚Д゚)

毎日暑すぎて外を歩くだけで体力奪われる毎日。何をするのも嫌になります。

一昔前は、お盆休みくらいから夜間の気温・湿度が下がり始め涼しさを感じる時期だったのですが、ここ10数年は9月くらいまで暑いですね。

梅雨明けが例年より3週間も早かったせいで、身体のダメージあり、暑い夏がまだまだ始まったレベルと思うと先が思いやられます”(-“”-)”

熱中症に気を付け、残り2か月は猛暑であろう毎日を過ごしていきたいところです。

 

 

夏が始まると毎年恒例の行事が始まります(*^-^*)

娘のファミリープール行きたい行きたい病です(笑)今シーズンは暑かったのか、5月くらいからいつからプールは始まるのかを毎日呪文のように言っていました。

7月から開園でしたが、なかなかタイミングが合わず、初めて行ったのは7月下旬になってから、行くと決まった前日は早く明日にならないかなとすごく楽しみにしていましたね。

 

 

当日、朝一に場所取りへ行きました。朝一は思っていたよりは空いていてあっさりとテントのある日陰を確保できました。

今回は甥っ子たちにも声をかけ、大人数で!!(^^♪

子供らの元気さには負けますね、ついたらすぐにプールへ入り遊びまくり。私はおじさんですので、ゆっくりと身体をほぐしてから入ります(笑)

プールは影が無く、直射日光が強烈で痛いです。私が子供のころこんなに陽射しっていたかったっけ??帽子被って、ラッシュガードにスパッツで挑んだのに。。。

 

 

身体は完全装備で行ったのでそこまで日焼けしなかったけど、眼をやられました。翌日、眼を開けるのが痛かった。

 

 

なんじゃかんじゃで楽しめたので、また娘を連れて来たいと思います。

来シーズンでファミリープールが閉園するのは寂しいですね(T_T)

 

 

まだまだ、暑い夏は始まったばかり、熱中症などでへばらないように頑張りたいと思います!!

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

査定・相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

Tel 082-555-2345

 

廣島汁なし担担麺-翼-2nd

2024年8月1日エディオンピースウイング広島1Fに新規オープン致しました。

美味しいチャーシュー辛麺!ジューシーから揚げ特におすすめです!!

年中無休で営業しております。是非ご来店お待ちしております♪

廣島汁なし担担麺 -翼-2nd - 別院前/汁なし担々麺 | 食べログ (tabelog.com)

汁無し担担麺くにまつ-真-1st

提供店が少ない新味の汁無し担担麺あるよ!!

期間限定のトッピングもあります!!

営業時間:昼11:00~15:00 夜17:00~21:00

定休日 日曜日 お店の詳細は↓クリックしてください!!

汁なし担担麺 くにまつ -真- 1st - 中電前/汁なし担々麺 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ