広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

ガンジー様♪

 

 

 

 

みなさんこんにちは( ´∀`)事務の松田です。

 

ゴールデンウィークやG7サミットでなんだか慌ただしい5月ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

最近、『いつもブログを見てるよ~』とか『ブログ楽しみにしてるよ~』など、皆さまから嬉しいお言葉を戴きます(。◕ ∀ ◕。)

 

そんな皆さまのお声の中で、多くなってきてる感想が・・・

 

 

『社長大丈夫?』

 

 

『泉田社長、何かあったんかね?』

 

 

『・・・。かまってちゃん?』

 

 

『・・・。。。わたくち?』

 

 

『・・・ぼくちゃん!?』

 

 

 

 

 

 

 

 

『・・・どしたん!?』

 

 

 

 

みなさま、ご心配をおかけして大変申し訳ありません。

 

 

泉田社長の前々回のブログの『ぼくちゃんブログ』、

前回の『わたくちブログ』ですが、頭がおかしくなった訳でもなく、精神不安定な訳でもありません。

 

 

 

あれが本当の泉田社長なのです!

 

 

 

ご心配くださった皆さま、大変申し訳ありません。

 

 

泉田社長のかわいい一面だと思って、どうかスルーしてください。

 

 

皆さまに、かまって欲しい一心です。

 

 

気持ち悪いなんて言わないで、どうか寛大な心でかまってあげてください。

 

 

 

 

 

と言うことで、

 

 

みなさま、当社のブログファンになって頂きありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)

 

 

毎週土曜日更新の【I・Mブログ】6名で書いてるので個人的には6週間に1度ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

当社の秘密情報、日常の様子をどんどん公開していきますね♪

 

 

 

 

さて、今回のブログですが・・・

 

先日広島で行われたG7サミット、みなさまいかがでしたでしょうか?

 

 

サミット期間中は、交通規制や休業を余儀なくされた方など、大変でしたが、私はニュースにくぎ付けでした!

 

 

各国の首相クラスの方々が、この広島に集まるなんて、もうワクワクが止まりません!

 

 

戦争中のウクライナからゼレンスキー大統領までご参加くださるなんてすごいです。

 

 

 

広島生まれ、広島育ちの私は、小学生の頃から平和学習をして育ってます。

 

 

戦争の恐ろしさ、戦争の愚かさ、平和の大切さを勉強してきました。

 

 

ゼレンスキー大統領の最後のスピーチの中で、原爆資料館で見た広島の街が、今のウクライナの街に似てると言われたとき、少し涙してしまいました。

 

 

戦争に勝者はなく、大切なものを失うだけです。

 

 

早く戦争が無くなることを祈ってます。

 

 

 

また、G7の各国首相や、招待国の首相達が慰霊碑に献花する姿を見て、なんだか涙が溢れてきました。

 

 

みんなが平和を望み、核無き世界が実現することを祈ってます。

 

 

被爆地である広島や長崎で、人類は過去に学ぶべきだと思います。

 

 

 

 

今回のG7サミットで、インドのモディ首相が、マハトマ・ガンジーの銅像を寄贈してくださり、平和公園に設置されました。

 

 

早速、見に行って写真を撮ってきました!

この銅像、結構おっきいんです!

 

高さが約2.2メートル!!!

ガンジー様、でかい!!!

 

元安川沿いの【かき船かなわ】さんの少し南側に設置されてますので、みなさんも機会があれば是非見に行ってみてくださいね(。◕ ∀ ◕。)

 

 

 

 

アイエムエステートでは

買取させていただける物件を募集しております!

082-555-2345

m-izumida@imestate.com

までお気軽にご相談ください!(^^)!

 

☆相談無料☆ ☆秘密厳守☆ ☆現金買取☆ ☆スピード買取☆

ご相談だけでも構いません。

お客様の秘密は厳守いたします。ご安心ください(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ