広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

~ゴールデンウィーク(*^-^*)~

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

~ゴールデンウィーク(*^-^*)~

楽しい楽しいゴールデンウィーク!!気候も良くて、長期休暇では一番好きなお休み期間です。今年はどこ行くかな~って思っていましたが、なかなか家族での休みも合わずに(泣)連休前半は奥さん仕事で、私はお休みなので娘と近場に遊びに行きました。

 

 

最近専ら休みに行くのは、市民球場跡地の「ひろしまゲートパーク」です。

石でできた滑り台があり、ちょっとした水場があり、樹木も植えてあり、小さな子供と過ごすには最適です。しかも無料( *´艸`) 自宅から徒歩圏内なので、休みの時は高確率で来ています。

娘もお気に入りの場所で、ここへ来たらエンドレスで滑り台からの水場遊びが基本になっています。

連休中は餃子&ビールフェスがありましたので、私は娘の面倒見つつ、こちらをしっかりと堪能しました(笑)それにしてもビール高すぎやろ(# ゚Д゚)

 

 

連休後半は家族で実家に帰省しました。そこから少し遠出して、島根県益田市の万葉公園に行きました!!かなり大きな公園で、アスレチックがあり、ランニングコースもあり、大きな湖も。アスレッチックで思いっきり遊び、湖で鯉に餌をやりました。娘は鯉に餌やることにはまり、何度も鯉の餌を買ってあげていました(^^♪

連休前の天気予報では休みの期間中、雨予報が多くて出かけることが難しそうでしたが、予報から好転し、ほぼほぼ晴れた日が続いたので、良いリフレッシュ休暇となりました。

 

 

連休明けの休みに2年ぶりに「安佐動物園」にも出かけました。以前行ったとき娘はまだ1歳半動物に対して、あんまり反応ない歳でしたが、今回は行く先々の動物に反応し、楽しそうだったなあ(*‘ω‘ *)

ただ、ここでも鯉に餌あげられる池があり、何度も何度も餌を買っては上げての繰り返し、動物園にいた滞在時間の半分くらいは鯉に餌をあげていた気がする(笑)

 

 

娘も最近はどこどこに行きたいとか、主張するようになったので、次回はもう少し遠出をし、いろんな経験をさせてあげたいなと思います!(^^)!

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-555-2345

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ