広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

野球シーズン到来

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の森です。

 

新型コロナ対策におけるマスクの着用が、3月13日から個人の判断になりましたが、

皆さんどう対応されていますでしょうか。

 

今の時期は、花粉症対策もあり、まだほとんどの人がマスクをしている状況なので、

個人の判断とはいえ、マスクを外すのには躊躇してしまいます。

 

マスクを外す人が増えるのは、もっと気温が上がって汗ばむ季節になってからと

予想しています。

 

さて、3月も後半になり本格的な野球シーズンに突入しました。

 

今年は、4年に1度のWBC(ワールドベースボールクラシック)が開催されており、

日本はまだ勝ち残っています。

今回のチームは、史上最強の侍ジャパンと言われており、観ていてわくわくします。

 

鈴木選手と栗林選手がケガで出られなくなったことはとても残念でしたが、決勝まで

勝ち上がってアメリカを倒して優勝して欲しいと思います。

 

また、3月18日から選抜高校野球大会も始まりました。

今年は記念大会ということで、いつもより4校多い36校が出場しており、広島からは

中国地区の代表として、広陵高校が出場しています。優勝候補にあげられているので、

こちらもどこまで勝ち上がるか注目しています。

 

そして、日本のプロ野球もオープン戦も終盤を迎え、3月30日にパ・リーグ、

3月31日にセ・リーグの2023年シーズンがいよいよ開幕します。

 

今年のカープは、新井監督に代わり、チームの雰囲気が明るくなったように感じます。

オープン戦では下位に沈んでいますが、シーズンに入りどんな戦い方をするか楽しみです。

 

選手では、アドゥワ選手、田中選手の復活に期待しています。

また、今年は坂倉選手が捕手に専念しているので、捕手としてどのくらいの打撃成績を

残せるかにも注目しています。

 

今シーズンは、新型コロナで禁止されていた声を出しての応援も解禁になったので、

試合はものすごく盛り上がると思います。

また、声援が選手の気持ちを高めることで、良いプレーがたくさん見られるのではと

期待しています。

 

シーズンが始まって球場で観戦するのが楽しみです。

 

 

I・Mエステートでは、

マンション、一戸建て、土地、賃貸マンション、テナントビルなど、

様々な不動産の買取に対応させていただいております。

 

相談・査定は無料ですので、不動産のご売却をお考えでしたら、

まずはお気軽にお電話ください。

 

☎ 082-555-2345

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ