広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

夢の国

みなさんこんばんは

 

不動産事業部の市原竜太(イチハラ リュウタ)です(゚Д゚)ノ

 

今年は例年に比べて寒さが厳しいと感じています。

 

家の前に雪が積もったり、道路が凍結して電車通勤したりと普段とは違う事が何度かありました。

 

私としては、これ以上寒くならずに春を迎えて欲しいです。

 

春といえば、今年の4月から娘が小学生になります。

小学生になると今までみたいに平日に旅行に行くこともできなくなるので、東京ディズニーランドに旅行に行ってきました。

 

2泊3日で

1日目はディズニーシー

2日目がディズニーランド

3日目もディズニーランド

 

娘がジェットコースターなど絶叫系が好きか未知数ですが、性格的に苦手だろうと思いメインをディズニーランドで計画しました。

 

今回は、広島空港ではなく岩国空港からの便にしましたが、これが大正解でした。

飛行機がANA限定、行き先が限定的されますが、好アクセスと72時間駐車場無料は大きなメリットなので今度は岩国空港を使う事が増えそうです。

 

当日、娘にはどこに行くか伝えておらず、本人は温泉に行けると思っているようでした。

バスの窓から、シンデレラ城や色々な光景を見てディズニーランドと分かったときの顔は良い顔をしていました。

親としてその顔が見られただけで大満足です。

 

今回はディズニーランドホテルに宿泊したのでランドの目の前という事もあり、起きてすぐに入園、そして閉園ギリギリまで遊ぶことができてメリットだらけでした。

 

朝から晩まで遊んでいたので、ホテルはお風呂に入って寝るだけになってしまったので次はホテルも楽しみたいです。

 

子供はジェットコースターなどの絶叫系を初体験し覚醒したみたいです。身長制限内で乗れる絶叫系全て乗りたいと言っていたので、2日目の閉園間際に【スペース・マウンテン】に挑戦させてみました。

しかも幸運な事に、最前列。

その時の妻の

「無理無理!ほんまにムリ(ノД`)・゜・。」

と言っていた顔が面白くて楽しかったです。

 

無理やり娘と妻を最前列に。私は1人で2列目に。

 

スタートすると2人とも

 

「無」

 

 

しばらくたっても「無」

 

 

失神したかと不安になりましたが、大丈夫でした。

 

娘にはまだ早すぎたようでかなり怖かったようです。

 

しかし問題は、その後ろで死んだ顔をした妻

私は当分の間無視されていました。

 

他にも今人気の「ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!」やパレードを観て、人気のチュロス全種類食べて、3日間しっかり遊びました。

 

私もディズニーランドは3回目、シーは4回目ですが、過去一番楽しめました。 

 

子供が帰りに

「来年は温泉付きのディズニーランドに行きたいね」って言っていましたが、難しすぎる要望なので叶えてあげることはできそうにありません(´・ω・`)

 

 

I・Mエステートは買取り・売却のご相談は無料で行っておりますのでお困りの方は御気軽にお問合せください!

聞きたいだけでも大丈夫です。

御気軽に御連絡ください!

 TEL:082-555-2345

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ