広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

GAME正月

みなさんこんばんは

 

不動産事業部の市原竜太(イチハラ リュウタ)です(゚Д゚)ノ

 

2023年になり新しい年がスタートしました。

 

本年もIMエステートを宜しくお願い致します。(*- -)(*_ _)

 

 

私の正月を振り返ってみると・・・・

何をしたのだろうか・・・

家から出た記憶がない(。´・ω・)?

 

我が家は人混みが苦手なので大型連休は外出しません。

私自身、平日休みが多いので、外出しても人が少なく快適に過ごす事ができ、そんな生活になれてしまったので、人混みや並んで何かをするというのが、とても苦手になりました。

 

みなさんは、どんな年末年始を過ごされましたか?

帰省された方、旅行に行かれた方、楽しい年末年始であったと思います。

 

私と同じで、ずっと家にいたという方もいらっしゃると思います。

家で1日じっとしていられないという方もいらっしゃると思います。

 

私は家が大好きなので、釣りやゴルフの予定がなければ1日中ゲームをしていることが多いです。

 

そんなゲームばかりしていて家族から怒られないの?

と言われますが、妻からは

「ゲームせんのん?」

と言われます。

 

これは私にも理解できないのですが、人がゲームしているのを見るのが楽しいみたいです。

 

妻の楽しみはゲームそれぞれで、例えばマリオカートであれば、私が世界の人たちとオンラインで対戦し、負けて怒っている私を見るのが楽しいみたいで、安定的に勝つと物足さから飽きてしまいます。

 

RPG(物語系)はドラマをみている感覚で楽しんでいるようで、キリの良いところで終わると続きが気になるから早く進めてくれと言われます。

 

最近はYouTubeでゲーム実況というのがあって、配信者がゲームをしているので見て楽しむというコンテンツが盛り上がっているそうです。

 

妻曰く、芸人の狩野英孝さんのYouTubeは欠かさずチェックしており、おススメらしいので是非皆さんも見てみてください。

 

 

2023年はファイナルファンタジー16ストリートファイター6と目玉勢ぞろいですが、PS5を所有していない私はこのままだとプレイできません(´◉◞౪◟◉)

 

何とか今年中にPS5をGETしたいと思います。

 

抽選に応募はしていますが、なかなか当選しません。

 

もし販売情報あれば市原までご連絡お願い致します。(; ・`д・´)

 

 

I・Mエステートは買取り・売却のご相談は無料で行っておりますのでお困りの方は御気軽にお問合せください!

聞きたいだけでも大丈夫です。

御気軽に御連絡ください!

 TEL:082-555-2345

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ