広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

個人的な今年一年の振り返り!(^^)!

 

 

 

広島市、安芸郡、東広島市、呉市、廿日市市、広島県近郊の不動産買取・任意売却を専門に行っております、I・Mエステートの泉田(イズミダ)です。

 

 

 

 

 

 

今年もあと1ヶ月を切りました。

毎年、早い早いと言っていますが、今年も早かったですほんとに・・・。

あっという間にお正月を迎えるのでしょう。

 

 

 

今年も色々ありましたね。

毎年、みんな色々あるとは思いますが、私自身も色々とありました。

 

一番はやはりコロナでしょうか。

コロナの影響は大きかったですね。「大きかった」という過去形で終われば有難いのですが。

 

 

 

 

 

 

私自身、今年を振り返ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今年1年継続した事の一つ。

「体づくり&ダイエット」です。

 

コロナで外に出れない時期が多かったので、自宅でできる体幹トレーニング・HIIT(高強度インターバルトレーニング)・筋トレなどを継続しました。おかげさまで最大59キロ台だった体重が55キロになり、何より見た目が締まりました。ウエストがパンパンだったパンツがゆるゆるになりました(^-^)

しかも体調を壊し寝込む事も一年を通してありませんでした。

もともと、風邪をひいて熱を出して寝込むというような事はありませんでしたが、もっと体が丈夫になりました。

 

 

 

 

次は「脱毛」に通い出しました。

お恥ずかしい話、VIOのOがずっと気になっていました。Oの脱毛をしてから非常に快適です(*ノωノ)

 

Oの脱毛ついでにすね毛や腕毛など全ての脱毛を開始しております。

男が脱毛~~~~~~(*´Д`) と思っている方、めちゃくちゃ快適です。

 

是非、検討してください(^-^)

 

 

 

 

そのまた次は、「サッカーチーム」を仲間と作りました。

「ぷにゅぷにゅFC」という少し恥ずかしいチーム名ですが、30歳オーバーのチームで気心知れている仲間なので、本当に楽しいです。

多い時は週に3回の練習、土日に試合をしています。

41歳、サッカー部の部活みたいですね(*ノωノ)

緊急事態宣言などでサッカーが中止の時はかなりのストレスでした。

このままサッカーを出来る環境が整う事を願います。

 

今サッカーが最高に楽しいです(*^-^*)

 

 

 

 

あとは、毎年やっていますが、「ゴルフ」ですかね・・・数年前に出したベストスコア「80」を超える事もなく、90を切れない日もありで全く進歩のない私です。最近は本当にスランプでこの前は100を超えそうになりました( ;∀;) 

 

本当にスランプなので、ゴルフが楽しくなくて楽しくなくて仕方ないです。

シャンクするんですよ・・・。シャンク病なんです( ゚Д゚)

まじでシャンクが止まらないんです。

 

スコアが85だとします。

一般的なゴルフ場だとした場合の例です。

 

<パットが33>

85-33=52

 

<ドライバーを打つホールが14ホール>

52-14=38

 

一般的な例からすると、38回がアイアンを打つ回数になります。

アプローチも入れてです。

 

私のシャンク病、酷い時は1ホールで2回とか出るんです。

一日のゴルフでアプローチも入れてアイアンを38回しか打たないのにアプローチ以外の大半がシャンクなんです。

 

こんなゴルフ、めちゃくちゃつまらん(楽しくない)です( ゚Д゚)

まじつまらんですよっ!!

半日をかけてゴルフするのに・・・。終始つまらんです。

 

 

なので、当分ゴルフはお休みです。。。

 

 

 

 

 

あとは、「釣り」ですか。

 

緊急事態宣言が解除され、県外の往来も気をつけながらであればOKという状態で、福岡や佐賀への遠征を11月・12月で何度か計画しましたが、全て時化で出船不可( ;∀;) 1度も行けていません。私が嵐を呼んでいるのでしょうか。

 

しかも私、釣り運と腕が足りないんですよ~~( ;∀;)

 

友人の船に乗らせてもらって、いつも爆釣なのに私が乗ったら渋い・・・。

釣り辞めた方が良いんですかね~~~。。。

 

ほんとに時化でずっと出船できてないので、私と一緒に予約を取られている方達、ほんとに申し訳ありません。たぶん・・・いやっ、間違いなく私が悪いんです( ;∀;) ごめんなさい m(__)m

 

 

 

 

 

 

私の一年の振り返りでした。

 

 

体を鍛えてサッカーをしているので、周りの方からしたらとにかく元気すぎる41歳のようです。

 

釣り行った後にサッカーしたり、ゴルフ行って仕事してサッカー行ったり、周りからは頭おかしいん??って言われるぐらい元気に仕事、プライベートに走っております。

 

 

 

毎日が忙しいこの日常ですが、よくよく振り返ってみると、自分自身で忙しく持っていき、色々な事をゆっくり頭の中で考えないようにしているのだと思います。この2年はやはりコロナの影響が大きく、会社の売上に起因しました。

やはり自分の中ではそれはかなり大きく、仕事の事を考えるとため息しか出ない時期もありました。考えても今やれる事を頑張るしかないので、考えても仕方ないのにです。どこかでこれではいけない!気持ちを切り替えないと自分が潰れてしまうと思い、考え方を切り替えた時期がありました。その頃からですかね、仕事にサッカーにゴルフに釣りに・・・。その他、時間がある時には本を読んだり、マンガを見たり、ドラマを見たり、映画を見たり・・・。そんなに時間が余っているわけではないので、寝る時間を短縮して寝る時には熟睡できるように毎日の時間を予定で埋め尽すようになりました。

 

 

 

これはこれで非常に良いルーティーンで日常を回す事ができるようになりました。気分が沈む事も無くなってきました。

 

今は非常に充実していると言えます。

 

 

 

 

 

仕事が充実していないとプライベートも充実しません。

プライベートを充実させるため仕事を充実させます。

 

 

10月1日から1年が始まる当社。

今期はノンストップで走り切ります。

 

 

 

 

 

 

最期に少し仕事の話です(^-^)

 

 

上の写真は今回大州で全面リフォームをした物件です。

 

マツダスタジアムまで徒歩5分、コストコまで徒歩3分の好立地です。

 

カープ好き、コストコ好きな方にはたまらない物件になっています。

間取変更から水周り新設、全面的にリフォームをしております。

 

土地面積は約29.63坪、大州では希少な2階建で4LDKあります。

 

是非、是非、ご見学ください。

 

希少な中古物件です。

物件紹介|広島の不動産売却・任意売却|I・Mエステート(株) (imestate.com)

 

皆様、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイエムエステートでは

買取させていただける物件を募集しております!

082-532-2566

m-izumida@imestate.com

までお気軽にご相談ください!(^^)!

 

☆相談無料☆ ☆秘密厳守☆ ☆現金買取☆ ☆スピード買取☆

ご相談だけでも構いません。

お客様の秘密は厳守いたします。ご安心ください(^-^)

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ