広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

2019年の目標!

みなさまこんにちは。

不動産事業部の田中です。

 

2019年、初投稿となります。

遅くなりましたが

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

『新年』という感覚も徐々に薄れてきて

普段通りの日々が戻った感じがしております。

 

そんな1月下旬に今更・・・な話題にはなるのですが

みなさま、今年一年の目標は決められたでしょうか?

 

私に関して、プライベートでいえば

『体力UP!!・鍛える!!』

という目標を設定しました。

ナイショですが具体的な数値も設定しました(笑)

 

社内ではひそかに健康ブーム?が起こっています。

 

ランニングを継続的に行う

食事に気を遣う

体重を毎日管理する

 

などなど

 

個々の目標に向けて動かれているように思います!!

 

それに便乗させてもらって私もスポーツで役に立つ

キレッキレな動ける体に仕上げようと思いました(笑)

 

私自身、飽き性なので一時の決意だけで終わらないよう

継続してできるように何か考えてやっていこうと思います。

 

 

社内でのそういった背景もあり

何か皆さんで楽しめるスポーツはないか?という話題に。

 

色々なスポーツが挙がりましたが人数や必要な用具、経験者の有無、場所等を考えると

なかなか開催しづらいのが現実ではあります。

 

そこで案として出たのが『フットサル』

人数も5vs5で紅白戦が行えるし

場所の問題も施設が多く比較的準備しやすい。

 

そのような流れで『I・M フットサルクラブ』が誕生しました。

 

経験者・未経験者を問わず、とにかくボールを追って体を動かそう!

という趣旨のもと、活動をさせていくこととなりました。

 

そして第一回目の活動を先日行わせていただきました。

 

その活動ですが

まずは経験者主導で

パス練習・シュート練習等々・・・

サッカー未経験の私には新鮮で楽しい練習でした。

 

そして最後はみなさんお待ちかねの紅白戦。

 

最初はゆったりと試合が進んでおりましたが

 

やっぱり試合が始まるとついつい本気になってしまい

徐々に試合スピードがあがり、最後にはかなり熱い試合になりました。

 

最後の方は足がもつれて

シュートはおろか、走ってパスを受けることすら危うい状況でした(笑)

数か月後には最後まで動ききれるようになりたいと思います!!

 

久々にスポーツをされるという方も多かった為

特に怪我なども無く終えられたのでよかったと思います。

 

 

急な開催にもかかわらず、たくさんの方にお集まりいただきました。

本当にありがとうございます。

 

次回の開催日は今のところ未定ですが

もし興味がありましたら田中までご一報ください。

是非皆様のご参加をお待ちしております。

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社

★不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ