広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

カープブログ第20号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

カープブログ第20弾。

2018年ペナントレース優勝~(#^.^#)

もう優勝決まってから約1か月経ちましたが、シーズン始まった当初はさすがに三連覇無理じゃろうなと思いつつ、三連覇してくれたらとも思っていました。

セ・リーグで三連覇はこれで巨人とカープのみですね。

第三次カープ黄金世代はいつまで続くか?!

 

 

カープ優勝決定日、運よくスタジアムで観戦することができました。優勝決定前日にたまたまお誘いいただき、当初は今日優勝決まって、明日見るときは消化試合になっているんだろうなと、しかーし、カープは当日負けて2位が勝ったため翌日へ持ち越し!

 

 

観戦当日、朝からワクワクが止まりませんでした。今日もしかしたら歴史的瞬間に立ち会えるかもと子供の用に心の中ではしゃいでました。

カープファンになって30数年。ほとんどが弱い暗黒時代。カープの話ばかりしていると小ばかにされることも。それでもカープが好きなんじゃと日々現地へ応援行っていました。

当初は、今からは想像できないくらい現地観戦はガラガラでした。仕事帰りに寄っても余裕で席に座れていましたし、土日行っても席座り放題。今思えばその頃が懐かしいですし、そんな感じに今日行きたいから行こうと現地でみたいですね。

ただ、今のように人気があることもすごく嬉しいです。カープファンが凄く増えて、色々と共感できる楽しみが。

 

 

そんな暗黒時代を経て2018年9月26日、マツダスタジアムにて歴史的瞬間に立ち会えました。優勝決まり、その後のセレモニー見ていたら自然と涙が(笑)

一昨年、昨年も優勝はしましたが現地で優勝、そして目の前でそれが見れたことは格別でした。

 

今日から34年ぶりの日本一を目指して、日本シリーズが開幕します。チケット取れなくて現地観戦することはできませんが、テレビを通じて日本一になる瞬間を見届ければ最高ですね。頑張れカープ!日本一を勝ち取るんじゃ~( *´艸`)

 

 

 

広島市の不動産会社 ~ I・Mエステート ~

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ