広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

第1回IMカップ 開催!

みなさんこんばんは!

 

不動産事業部の市原竜太(イチハラ リュウタ)です(゚Д゚)ノ

 

あと2日で10月です

今年も残すところ2ヶ月となりました。

毎年、一年の早さを実感します。

 

1月、2月の寒い冬を超えて

 

新年度になり、私が大好きな桜が満開になり

 

年々暑くなる夏が到来したと思ったら

 

どこからか、金木犀の香り本格的に秋の到来

 

年末の事を考える時期になってきました。

 

 

さてそんな中、9月末にI・Mエステートで記念すべきイベントが行われました。

そう!初めてのゴルフコンペを開催しました。

 

 

第1回IMカップと題し総勢17名の方々にご参加頂きました。

 

負けず嫌いの方が集まりすぎたのか、数日前から楽しむ雰囲気というより、負けたくないというバチバチの雰囲気、熱気に変わってしまい、クラブを新調する人、猛練習に行く人、コンペ会場のコースを直前にラウンドする人とみなさん楽しみにしてくださっていたみたいです。

 

心配されていた天気は、見事に開催日だけ晴れ最高のコンディションとなりました。

 

7時30分スタートと少し早めでしたが遅刻者も出ず、予定通りスタートできました。

 

今回は5組にわかれてのラウンドでしたが、カートに備え付けられているナビで、他の組のスコアが見ることができるので、ラウンド中盛り上がりました。次回もカートのナビは必須ですね。

 

しかし、楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、私自身『もう終わりかぁ』と惜しみながらラウンドを終えました。

 

参加された方から次はいつ?と嬉しい声までいただき、楽しんでいただけたみたいで社員一同、一安心しました。

 

普通のコンペだと、コンペルームで結果発表なのですが、弊社のコンペは、夜の部(飲み会)での発表になります。嬉しいことにコンペに参加いただいた全員の方が夜の部にも参加してくださいました。

 

お店は、

『和ダイニング 鶏人』様を貸切させてもらいました。※お店の詳細は最後に記載しております。

 

飲み会の模様はとてもブログで話せないので・・・

想像にお任せします。

 

順位については弊社の代表は惜しくも2位!

S様の見事な逆転劇!

優勝おめでとうございます!

次回は第1回チャンピオンとしての参加お待ちしております。

 

代表は悔しくて自暴自棄になっておりました。

 

第2回では絶対に優勝すると鼻息が荒くなっています(´◉◞౪◟◉)

 

今回は参加者全員に景品がありましたので大盛り上がり、社長とのじゃんけんゲームなど急遽はじまったり、あっという間の4時間でした。

 

美味しい料理を食べながら

美味しいお酒を飲みながら

はじめましての方々も大盛り上がり

最後は一本締めで締めさせていただき、お開きとさせてもらいました。

 

 

参加されました皆様本当にありがとうございました。

あの熱気、皆様に楽しんでいただけたと確信しております。

 

また第2回が開催できるようにがんばりたいと思います。

 

 

 

【和ダイニング 鶏人】

住所:広島市中区榎町1-24

電話:082-294-7818

URL:https://torinchu.jp/

契約農家の生産者様こだわりの新鮮な野菜と、その日仕入れた活きのいい旬の鮮魚が楽しめます。美味しいお酒もご用意されております。

 

 オリジナルの手羽先は私の家族も大好きで、お店に行くと必ずお持ち帰りします。

 

大将の活きも常にMAX

日々の疲れなど癒してくれますので是非一度足を運んでみてください。

 

 

 

台風24号が日本に上陸しそうなので、ご注意ください。

 

I・Mエステートは買取り・売却のご相談は無料で行なっておりますのでお困りの方は御気軽にお問合せください!

困っていない方でも聞きたいだけでも大丈夫です!御気軽に御連絡ください!

 TEL:082-532-2566

 

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社

★不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ