広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

COO'NUTS★

 

 

 

みなさん、こんにちは。事務の松田です。

 

 

猛暑が尋常じゃないほどに続く日々、脳みそまで溶けちゃいそうですが、

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

例年、お盆を過ぎると少し涼しくなるイメージですが、

いったい何時になれば涼しくなるのでしょう・・・(;´Д`)

 

 

暑いのも寒いのも苦手な私は、

どうやって乗り越えれば良いのか分からず( ;∀;)

 

 

クーラー無しでは寝付けず、クーラーをつけて寝ると、

朝、冷た~くなった体で目覚め、頭も体も重たい( ;∀;)

 

完全にクーラー病にかかってます。

 

 

私と同じようなクーラー病の方、多いのではないでしょうか?

対策を調べました❗

 

体のだるさの原因は、室内と室外の温度差もあるようです。

 

 

①室内の設定温度を少し高めに!

 

②クーラーの風を直接受けない!

 

③1枚、服を着る!

 

 

こんな対策で、効果があるか分かりませんが、やってみます(・・;)

 

でもやっぱり、早く秋がやって来て欲しいですね・・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

こんな暑い毎日を乗り切るため、

 

私を癒してくれるアイテムは。

 

そうです、写真のミニオン達です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

 

ピーナッツのような形をした、

起き上がりこぶしのような、手のひらサイズのおもちゃです❗

 

コンビニやスーパーの玩具菓子売り場に売ってます♪

 

 

その名は、COO'NUTS(クーナッツ)♪

くるくるまわるクールなナッツです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

えーっと...対象年齢は3歳以上(。◕ ∀ ◕。)

 

 

私の精神年齢はきっと3歳くらいなのでしょう(^-^;

でもこの子達、と~ってもカワイイんです!!

 

 

ゆらしたり♪ まわしたり♪ はじいたり♪

 

 

みんなでいっぺんに、ゆらゆらしたら超絶かわいいです!

 

 

全部で16種類なのですが、そろえられたのは6種類!

 

近くのコンビニや、スーパーなど一生懸命探してるのですが、

どこに行っても無い!!!ΣΣ(゚д゚lll)

 

広島で見つけることが出来ないので、県外でGETしました!

 

無いと分かると、もっと欲しくなるこの衝動!!

 

きっとまだどこかにあるはずなので、頑張って探します!

 

 

 

 

手に入ってしまったら、この衝動は収まってしまうので、

 

この衝動を楽しもうと思います(。◕ ∀ ◕。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島市の不動産会社 ~ I・Mエステート ~

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ