広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

2017年~師走~

 

 

 

みなさんこんにちは。事務の松田です。

 

12月、師走と言うだけあってバタバタと時が過ぎていきますね。

 

不動産会社って、だいたい12月はそんなに忙しくないはずなのですが、

なぜか当社は慌ただしい毎日が続いてます(*`・ω・)ゞ

 

社長の机も、次長の机も・・・。

日に日に書類が増え続けてます・・・。

 

 

 

 

そんな慌ただしい中ですが、先日、当社の忘年会をしました。v(*´∀`*)v

 

あっというまの1年ですが、今年もみんなで協力し、

楽しく仕事をさせてもらいました。

 

楽しいことも、大変なことも、いっぱいありますが、

いろんな経験を積んで、みんなで成長できたらいいなと思います。

 

 

 

さて、今年の忘年会ですが、超~✨豪華な食事の後、

バーチャルゴルフに連れていってもらいました。

 

ゴルフ初の私でも、とっても楽しめる空間でした。

壁一面の大きなスクリーンに向かってボールを打つと、

打ったボールがスクリーンの中に吸い込まれたみたいです。

 

自分のスウィングも映像で確認できるので、

練習にもいいのかも♪

最近ゴルフにハマってる市原君も、

もっともっとうまくなるかもしれません♪(*´∀`*)

 

カラオケもあって、泉田社長と日野原次長が仲良く

昭和の名曲を歌ってましたょ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

大爆笑ですw
 

 

 

 

 

さて、今年の私の旅の締めくくりは...

 

京都府宇治市の世界遺産、平等院です。

平安時代後期、1052年に創設されたようです。

965年も前の建築物で、鳳凰堂は国宝に指定されてます。

 

最近、綺麗に修復され一般公開されました。

水面に映る鳳凰堂もとっても綺麗にみえます。

逆さ富士もそうですが、水面に映る姿を楽しむのは

日本人の独特の楽しみ方ですよね。

とっても風情があります。(╹◡╹✿)

 

期間限定ですが、夜間のライトアップもされてるようなので、是非とも行ってみたいです。

次の機会に、楽しみをとっておきます。

 

 

 

平等院って聞いても、ピンと来ないかもしれませんが、

思い出してください、結構身近にありますよ。

 

 

10円玉硬貨には平等院鳳凰堂、

 

1万円札には鳳凰堂の屋根にいる鳳凰が描かれてます。

 

 

併設されてる平等院ミュージアムには、

国宝や重要な文化財もたくさん飾られていました。

 

 

京都市内から南の宇治市ですが、宇治茶も美味しいし

 

京都に行く際は、皆様もぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

鉄板串dining mare

★お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar★

地産地消にこだわり、素材を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨味を活かし、ふっくらとした料理を楽しめます。

サンフレッチェ広島の全試合観戦できます!!

Tel 082-246-0237

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~


★不動産売買、買取、任意売却専門会社

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ