広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

カープブログ第16号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

カープブログ第16弾。

シーズンも終わり、ドラフト会議も終わり、カープのイベントも優勝パレード残すのみとなりました。

今年も振り返るとたくさんあったなぁ。一番は、セリーグを連覇できたこと、その反面一番悔しかったのは、日本シリーズすら行けず、クライマックスシリーズで敗退してしまったこと。勝負の世界なので、仕方ないのですが一年間が。。。とほんとに悔しかった。

来年こそは、日本一を!!

 

 

さて、カープから少しだけ離れて、先日11月15日マツダスタジアムで行われました「12球団合同トライアウト」を見に行きました。

毎年地方球場を含めどこかの球場で行われていて、たまたま今年はマツダスタジアムでありました。仕事の休みもちょうど重なりましたので、ラッキー。

 

 

野手、投手12球団合わせて約50人、カープからは多田選手と中村選手の二人。優勝したから、カープからは少なかったのが幸いかな。

始めて真剣に練習から見ました。練習風景を見ていて感じたのが、素人ながらやはり一軍の選手とは違うと感じました。ほんの少しの差だと思いますが、ボールを補給してから早急までとか補給の仕方など。んー、と節々で思いました。

ただ、気迫と言いますか気持ちはものすごかったです。ここでやれねばって、気持ちが出ている選手が多かったように思います。

この中から、一人でも多くどこかの球団に入団し、活躍できる選手がいたらなあって強く思いました。皆、頑張れー( *´艸`)

 

 

12球団トライアウトは数年前まではひっそりとしてひっそりと終わるイメージでしたが、やはり年末に放送されていて、視聴率が高い「バースデイ」の影響でしょうね。

戦力外になった選手を密着しての放送。ドラマが毎年ありますからね~。

そんな私もこのテレビ放送の影響が大きくて、今年見に行った一人です。

 

今年もほとんどカープは終わりました。来年も良いカープの年になりますように!!

 

 

 

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

鉄板串dining M's mare

地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。

お酒の種類も豊富なdarts&sports bar

Tel 082-246-0237

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ