広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

時化神様が新しいことをはじめました

みなさんこんばんわ

最近我が家のトム氏(ハチワレ猫)とティガ氏(キジトラ猫)の二匹が寒さで活動が低迷してきました。

トム氏に限っては季節の変わり目なのかお腹を壊しているっぽいので心配です。

病院に相談したら食欲もあり元気なのでとりあえずは大丈夫でしょうとの事下痢が続くようなら病院に来てくださいと・・・。

心配です(´・ω・`)

仕事は切り替えてバリバリやります!

I・Mエステートは買取・売却のご相談は無料で行なっておりますのでお困りの方は御気軽にお問合せください!

困っていない方でも御気軽に御連絡ください!

 TEL:082-532-2566

さて最近釣りにまっっっったく行けておりません!

そんな頑張って働らかなくても・・・という声が聞こえましたが安心してください。

ただ単に天候の神様に嫌われているみたいで

休みのたびに・・・海が大荒れ

釣りに行かないと廃人となるため家ではひたすらにゃんずに遊んでもらう→釣具をメンテナンスのローテーション・・・・。

もう限界です_(:3 」∠)_

 

そんな時ひょんなことから業者さんと4人でゴルフに行くことに。私は1年8ヵ月ぶりでした。

なぜこんなに期間が空いたかというとゴルフを楽しいと思えなかっということがあり、積極的にラウンドしたり、打ちっぱなし場に行き練習することはありませんでした。

なので今回のラウンドもノリノリというわけではなかったのですが、ラウンド前日に当社の社長に練習に付き合ってもらったのですが、綺麗に打てるようになりゴルフが楽しいと感じるようになりました。

今までyoutubeとかネットの情報で練習してきたので何が良くて何が悪いもよくわかっていませんでしたが、直接指導してもらい教えてもらうと良し悪しがわかるようになりました。

 

今までネット通販で買った15,000円のゴルフセットを使っていたのですが、もう少しまともな道具が良いと言われたので、アイアン等を中古で購入しました( ˘ω˘ )

クラブ選びもゴルフショップで試打してスイングを見てもらい選ぶとアドバイスをもらえるのですごく参考になりました。

 

初心者だからこそ何か選ぶときは聞いてほしいと言われて何かあれば聞きにいってます(笑)

 

釣りに行けない代わりにゴルフができるのでいい感じで運動ができてシェイプアップもできて一石二鳥です。

100を切れるように練習あるのみです。

 

乞うご期待!

 

 

鉄板串dining mare

★お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar★

地産地消にこだわり、素材を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨味を活かし、ふっくらとした料理を楽しめます。

Tel 082-246-0237

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ